読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

硬派な競馬予想ブログばさし!

単複中心時々ワイドで常に一着を当てにいく予想をしていきます。あとは日常の云々も時々つぶやきます。

競馬予想:新潟2歳S

f:id:lachesis6419:20150829211950j:plain


ピカチュウ枕の勢いでピカチュウマグカップまで購入してしまいました。かわいすぎて水が美味い。ぴっぴかちゅう。


今回の新潟2歳S、2歳戦は予想材料がなくて避ける人も多いのですが私もその1人。てなわけでだらーっと出馬表に目を通したら運良く(悪く)気になった馬がいたので世界陸上観てるこの時間使って書こうと思います。アメリカのリレーメンバー半端ないですね。ジャマイカ負けもあるんじゃないですかね。さて本命の話に戻しますと


◎ヒプノティスト


力関係と勢いでは見る限り上位。直線の脚があるのも魅力的。正直ここを勝てても来年上位とは思いませんが血統的に早熟っぽいのがここでは良いかなと。大外枠というのが不安要素ですが内ならオッズが半分近くになってたかもしれないしリスクはロードクエストとどっこいかと。あと夏はヨシトミなので。


◯ルグランフリソン


前走が強い。あと馬名の由来がかっこいい(フランス語で戦慄:戦慄の走るような強さ)。以上です。 


▲ペルソナリテ


ダリア賞を勝っている割には人気なし…まあ初対決だらけで当てにはならないと見られてるのでしょうが妙味はあるんじゃないですかね。


△ロードクエスト


新潟とかじゃなく東京で上がり33をコンスタントに出せるとしたら今後が楽しみな一頭。人気被りすぎっぽいですが将来性は買えるかなと。


本当に具体的に言う事がまるでないんですが今回のメンバーから来年も活躍する馬が出てくれば幸いですね。ヨシトミ先生がんばれ。