硬派な競馬予想ブログばさし!

単複中心時々ワイドで常に一着を当てにいく予想をしていきます。あとは日常の云々も時々つぶやきます。

競馬予想:東スポ杯2歳S

f:id:lachesis6419:20151120132833j:plain


この時期は見た目スカしてる奴らもみんなみんなタイツ履いてる。

◎ロスカボス

出遅れ改善は鍵ですが、スタート決めればその分突き放せる訳でもないので素直に前走ブラックスピネルを飲み込んだあの走りが見たいですね。モロに出遅れると流石にこの面子だとって感じですが、このわやくちゃ感を現地で見るのが楽しみ。

◯スマートオーディン

前走ブラックスピネルには敗れましだが、どうやら直線で相当なロスがあったよう。癖だとしたら割引ですが新馬の走りは良かったので改善期待で。かかりそうなマイナスの可能性は武豊でいくらか紛れるかなと。

▲プロディガルサン

瞬発力よりも長く脚を使うタイプだとスローになった時差し届かずがありそうなのでこの位置に。リアルスティールのような惹きつける走りをしてくれたら嬉しいですが、デビュー早い分様子見。安定感はあるのでここまでの3頭の組合せ買うだけで当たりはしそうですすが。

△キラージョー

馬券的には最も期待。前走は超スローで実力上位とは思いませんが、スローの上がり勝負になれば普通に勝ちかねない瞬発力だとは見て取れます。人気ない分乗りやすいでしょうし、しれっと前につけて見せ場の一つくらいは作ってもらいたいですね。

総括は以下になります。

◎ロスカボス
◯スマートオーディン
▲プロディガルサン
△キラージョー