硬派な競馬予想ブログばさし!

単複中心時々ワイドで常に一着を当てにいく予想をしていきます。あとは日常の云々も時々つぶやきます。

競馬予想:プロキオンS

f:id:lachesis6419:20160709004331j:plain

去年京都行った時はツクツクボウシをめちゃくちゃ探してました。

タガノトネール
ノボバカラ
ブライトライン
△ニシケンモノノフ

本命は◎タガノトネール
去年の武蔵野S、まさか差し切られるとは思いませんでしたがノンコノユメ以外には楽勝。フェブラリーも豪華メンバー相手に6着ならここでは実績上位。距離1400にnot芝スタートなら後は差し勢との勝負。特に雨が降った馬場で好走してる事からも今回人気勢ではこの馬からいきます。

対抗は◯ノボバカラ
前走ダノンレジェンドとやり合ったように実力は折り紙つき。ブライトラインを物差しにしてもここでは強いでしょう。

ブライトライン
なんだかんだダートはベテランが強いので、グレープグランデーよりハンデの軽いこちらをチョイス。内枠では最有力かと。

△ニシケンモノノフ
岩田がんばれ