硬派な競馬予想ブログばさし!

単複中心時々ワイドで常に一着を当てにいく予想をしていきます。あとは日常の云々も時々つぶやきます。

競馬予想:G2京都大賞展

f:id:lachesis6419:20161009020833j:plain

毎日王冠のついでにこっちも。この写真みたく見てて恥ずかしい事ではしゃいでおいて、後で同じ事してる人達見ながら「ああいう事する人ってさ〜」って他人乏し風自虐ってのが、説明する気もおきない鉄板と言いますか、前後でセットですよね。はしゃいで終わりはギャルとはしゃぐ場合を除いてただスベって終わりですし(また、これに対して一周回って〜とか言い出してしまうともう最後です。「通ぶってる」から帰ってこれなくなります)。

ラブリーデイ
キタサンブラック
タマモベストプレイ
△ファタモルガーナ

はい、もう買い方が人気二頭辺りブッコミかキタサン2着固定3着変なのとかしか思いつきません。◎はサウンズオブアースも普通にありです。あり。ただ個人的に単勝美味しめなら一番の得意条件であろうラブリーデイが瞬発力勝負でキタサンに勝つと決め打ちしたいです。崩れそうな馬がいないんでまあ堅く決まってもしょうがないんですけど、その分3着に入りそうな人気薄も横並びで後は買い方次第かなと。

夜中にこんな文章作ってないでクラブで踊ってる方が健康な気がしてきてます、最近。