硬派な競馬予想ブログばさし!

単複中心時々ワイドで常に一着を当てにいく予想をしていきます。あとは日常の云々も時々つぶやきます。

【競馬予想】CBC賞

f:id:lachesis6419:20170701212447j:plain

最近会社の同期に誘われてゲーム実況なるものをやってみたんですけど、 https://m.youtube.com/watch?v=HSWiPClUdSoバイオハザードカプコンさんのゲーム制作能力のおかげでもギリ土俵際粘り切れてない出来映え

普通ああいうのって独り言が湧いて止まらないレベルじゃないと無理じゃないですか、無理なんですよ。しかし誘ってくれた同期は(普段こいつらと話してて笑わされた事はないんだが…)レベルなもんで、案の定ろくに間をつなぐ事すらできないグダグタっぷり。せめて今の自分達は大して面白くもないし、顔もブサイクだし、マジック・ジョンソンのようなパスも出せないんだと言う自己分析を行ってもらいたい。そういった意味で3週間くらいは私抜きのメンツで色々試してもらおうかと思います。

エイシンスパルタン
◯アルティマブラッド
セカンドテーブル
ティーハーフ

エイシンスパルタン
現在のところ、中京は外差し有利なそうなんで、藤岡佑が出遅れ→外差しを期待してこの馬から。爪が弱いとはいえ、その分大事に使われているため、仮にいつも通り先行しても実績どおりの走りはできると期待しまする

◯アルティマブラッド
牝馬の割にハンデは見込まれましたが、福永はこの重賞4回参戦して3勝してるそうなんで思考停止で対抗に

セカンドテーブル
今回は前二走より調教もよく、良かった頃の状態近くまで立て直せているのではないかと思い、先行ペアとして美味しいワイドを買いたいです

ティーハーフ
内枠&外差し有利という事で、どちらから突っ込むにせよスムースなら3着はあるとみてチョイス。シャイニングレイが買ったらごめんなさい